副業を営んでいるがなかなか上手くいかない

少し前から、お小遣いがてら、副業を始めたのですが・・。



なかなかうまくいきません。この副業を始めるにあたり、少なからず借金をしているので、絶対に結果を出さなきゃならないのですが、なかなかねえ、素人が思い付きで始めてもそう簡単には儲けさせてくれません。最初のうちは勉強と割り切って、つまり利益を度外視して地道に続けていくしかないのでしょうか。個人的には、1ヶ月もすれば、ある程度ノウハウが蓄積されて、少なからず利益を出せると思っていたんですけどね。



今になっても(半年が経過)ただただ損失をたたき出しているだけで、利益を生み出すには相当長い道のりを乗り越えていなかければならなさそうです。でもま、自分で始めた副業ですから、必ず結果を出して見せます!。