キャッシングを利用して思っていること

どんなにお金に困ったときでも消費者金融にだけは手を出さないほうがいいだろうと私はずっと思っていました。



思っていましたと過去形で言うのは、現在は消費者金融を利用するようになっているからです。



消費者金融についてよく知らなかったころは利息が高くて返済が大変になり、いつまで経ってもキャッシングの返済から逃れられなくなってしまうと勝手なイメージを頭のなかで膨らませていたものでした。消費者金融のキャッシングを利用している現在では、そこまで消費者金融に対して否定的な考えは持っていません。自分の毎月の収入に合わせて必要最小限のお金を借りている分には利息もそれほど大きくなることはないので返済に困ってしまうこともありません。よく言われている通り計画的に利用していけばキャッシングはかなり便利なサービスだと今はそう感じています。

ブログ | カード ローンの限度額は年収でほぼ決まり!?